これまで、映画・ゲーム・猫のブログを書いていましたが、
猫の話題だけ、こちらのブログにお引越ししました!
映画・ゲームブログ

ブログ内リンク
猫マンガ
猫YouTube
猫豆知識

前ブログでの猫マンガはこちら

よしだゆうじのお仕事・制作情報
チャン・ポヨン・パンダのLINEスタンプ、挨拶・相槌セット発売中!
「チャン・ポヨン・パンダ」って何?
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
猫漫画ランキング

掃除機こわい!

本日は猫マンガ!

掃除機こわい!

猫がいるお家の皆さん、掃除機どうされてるんでしょうね。

自分は掃除機かけるのが好きなんですが、そらにゃんがあまりに気持ち良さそうに寝てたりすると、かけづらいです。

そらにゃん本人(ほんにゃん)は、だいぶ掃除機に慣れてきたようですが、怖がってる、嫌がってるのは間違いなさそう。


このブログに、先週の水曜・木曜にマンガを投稿すると書いていましたが、すっかり遅くなってしまいました。

一昨年の4月から昨年の後半まで、一年半くらい映画ブログを毎日更新していましたが、最近はなかなか更新頻度が上げられない。

一度、毎日更新を止めてしまって、完璧ではなくなってしまうと、負け癖みたいな、あきらめ癖みたいな状態になってますね。

心機一転!

今日から更新ペースを戻していきましょう!

現在の目標は、火曜・金曜に、猫マンガと猫YouTube!

それから、SNSに何か毎日投稿というのが現在の目標。

ちょっと、土曜だけ、お休みいただこうかな。

SNSは、土曜以外何か投稿。

↑関係ないですが、毛玉と化したそらちゃん。

お顔が見えないので、今撮ったそらにゃんも。

目が光ってる!


と、いうことで、明日更新なんですが、明日はさすがにYouTubeだけにしたいと思っています。

マンガは金曜から。

ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

ふとんの下が気になるそらにゃん。

猫マンガ「そらにゃんの新しいお皿」と、猫YouTube「そらにゃんと添い寝してみた」

お水を飲むそらにゃん。