これまで、映画・ゲーム・猫のブログを書いていましたが、
猫の話題だけ、こちらのブログにお引越ししました!
映画・ゲームブログ

ブログ内リンク
猫マンガ
猫YouTube
猫豆知識

前ブログでの猫マンガはこちら

よしだゆうじのお仕事・制作情報
チャン・ポヨン・パンダのLINEスタンプ、挨拶・相槌セット発売中!
「チャン・ポヨン・パンダ」って何?
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
猫漫画ランキング

ふとんの下が気になるそらにゃん。

本日は、猫マンガと猫YouTube!

ふとんの下が気になるそらにゃん。

冬の猫あるあるですね。


ここ2~3か月、我が家ではバスタオルをひいて、その下に猫のおもちゃを動かして、そらにゃんと遊んでいます。

とにかく布の下に動くものは捕まえたいようです。


続いて猫YouTube!

ホットカーペットでへそ天で寝るそらにゃん。

本日は暖かかったのでイスで寝ていましたが、最近はホットカーペットばっかりいますね。

そらにゃんの寝顔は撮影し放題です。


本日は、LINEスタンプの線画も1枚掲載する予定だったんですが、

↑こちらの線画を出そうとしたら、

ギャー!!

パンダの線画のレイヤーに、文字の下地塗りをしていました。

修正範囲は大きくないですが、ショック!


引続き、猫マンガと猫YouTubeは火曜金曜、SNSは土曜以外毎日更新していこうと思います。

と、言うことで、ブログの方は、また火曜にー

コメント

このブログの人気の投稿

猫マンガ「そらにゃんの新しいお皿」と、猫YouTube「そらにゃんと添い寝してみた」

お水を飲むそらにゃん。