これまで、映画・ゲーム・猫のブログを書いていましたが、
猫の話題だけ、こちらのブログにお引越ししました!
映画・ゲームブログ

ブログ内リンク
猫マンガ
猫YouTube
猫豆知識

前ブログでの猫マンガはこちら

よしだゆうじのお仕事・制作情報
チャン・ポヨン・パンダのLINEスタンプ、挨拶・相槌セット発売中!
「チャン・ポヨン・パンダ」って何?
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
猫漫画ランキング

ボロボロの猫じゃらしで遊ぶそらにゃん。

遅ればせながら、猫マンガ!

ボロボロの猫じゃらしで遊ぶそらにゃん。

昨年の7/7に投稿したマンガのリライト。

いや……、さすがに描き直して、再投稿しようかな……。

最後のコマの顔次第のマンガで、なかなか上手くいかず、結局前回のマンガの顔をトレスしました。

リライト前のブログはこちら。


そらにゃん、近況。

ご飯が変わって、ご機嫌ななめだったそらにゃんですが、大好きな銀のスプーンを買ってきたので、機嫌も直ったようすです。

先日、そらにゃんが窓から外を見ていたので、自分も横に寝転んで、しばらく外を見てみました。

そらにゃんと同じ高さから見る視界は新鮮で、意外に鳥が多く通ることが分かりました。

目の前の建物に巣を作ったのかもしれないですね。

ではでは、また日曜。

コメント

このブログの人気の投稿

ふとんの下が気になるそらにゃん。

猫マンガ「そらにゃんの新しいお皿」と、猫YouTube「そらにゃんと添い寝してみた」

お水を飲むそらにゃん。