これまで、映画・ゲーム・猫のブログを書いていましたが、
猫の話題だけ、こちらのブログにお引越ししました!
映画・ゲームブログ

ブログ内リンク
猫マンガ
猫YouTube
猫豆知識

前ブログでの猫マンガはこちら

よしだゆうじのお仕事・制作情報
チャン・ポヨン・パンダのLINEスタンプ、挨拶・相槌セット発売中!
「チャン・ポヨン・パンダ」って何?
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
猫漫画ランキング

トイレ隠したいそらにゃん。

本日は、猫マンガ!

トイレ隠したいそらにゃん。

前回書いた通り、以前の猫マンガをリライトしました!

猫はトイレをした後、「砂に埋めたい」のはもちろんですが、それ以上に「隠したい」ようです。

昨年の5/27にそらを迎えて、このマンガは、6/15に投稿したもの。

まだまだ初めてがたくさんの頃のマンガです。

ちなみに、しばらくたって吐き戻しも経験しましたが、掃除が遅れると、絨毯を蹴って埋めようとするしぐさをしていました。

けなげで泣けます。


猫マンガのリライトですが、どれをリライトするか選ばず、制作した順にリライトしたいと思っています。

選んでいると、やっぱりこのマンガ止めようかなとか悩んで、色々と時間がかかってしまう。

リライト前のマンガはこちら

前ブログは「面白いことを書きたい!」と思っていて、このブログは「ほっこり」とか「癒し」みたいなものを書きたいと思っています。

なので、「リライト前のマンガ」はテイストが違う感じがしますし、「リライト後のマンガ」は「ほっこり」より「クスッと」に近いかもしれませんね。

「ほっこり」も「クスッと」も入っていないものにならないように、がんばります。

前ブログの猫マンガはこちら。


おまけに、昨日のそらにゃん。

リビングで横になっていると、足の間に入ってきて寝てました。

動画で撮ったのでYouTubeにしよう。


引続き、基本は、火曜・金曜更新でがんばります!

ではでは、また火曜!

コメント

このブログの人気の投稿

ふとんの下が気になるそらにゃん。

猫マンガ「そらにゃんの新しいお皿」と、猫YouTube「そらにゃんと添い寝してみた」

お水を飲むそらにゃん。