これまで、映画・ゲーム・猫のブログを書いていましたが、
猫の話題だけ、こちらのブログにお引越ししました!
映画・ゲームブログ

ブログ内リンク
猫マンガ
猫YouTube
猫豆知識

前ブログでの猫マンガはこちら

よしだゆうじのお仕事・制作情報
チャン・ポヨン・パンダのLINEスタンプ、挨拶・相槌セット発売中!
「チャン・ポヨン・パンダ」って何?
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
猫漫画ランキング

そらをだっこしたい。

遅くなりましたが、猫マンガ!

そらをだっこしたい。

前回に続き、猫マンガのリライトです。

昨年6/20に前ブログに投稿したマンガのリライトで、そらがうちに来て、1か月弱の頃ということですね。

記憶があいまいですが、そらをだっこできるようになったのは、迎えて3か月目くらいの頃だったと思います。

だっこしようとすると嫌がるので、しばらくだっこしようとしなかったんですが、3か月目くらいにだっこしたら、スッと持ち上がりました。


先程、猫マンガ制作中のそらにゃん。

ホットカーペットでぐっすり。

おまけに、今日のお昼のそら。


本日も猫YouTubeは間に合わず!

ちょっと間に合わな過ぎなので、マンガとYouTubeの更新日を変更したいと思います。

これまで火曜・金曜でマンガもYouTubeも更新目標としてきましたが、火曜・金曜に猫マンガ、YouTubeは水曜・日曜に更新します。


と、言うことで、明日YouTube更新します!

あと1時間で明日ですが、また明日ー

コメント

このブログの人気の投稿

ふとんの下が気になるそらにゃん。

猫マンガ「そらにゃんの新しいお皿」と、猫YouTube「そらにゃんと添い寝してみた」

お水を飲むそらにゃん。