これまで、映画・ゲーム・猫のブログを書いていましたが、
猫の話題だけ、こちらのブログにお引越ししました!
映画・ゲームブログ

ブログ内リンク
猫マンガ
猫YouTube
猫豆知識

前ブログでの猫マンガはこちら

よしだゆうじのお仕事・制作情報
チャン・ポヨン・パンダのLINEスタンプ、挨拶・相槌セット発売中!
「チャン・ポヨン・パンダ」って何?
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
猫漫画ランキング

お水を飲むそらにゃん。

遅くなりましたが、猫マンガ!

お水を飲むそらにゃん。

そらを迎えたときから思っていましたが、ごはんを食べるときは、野性味たっぷりにガリガリ食べますが、水を飲むときは、ちょこんと座って、ぺちゃぺちゃと舌だけ動かして飲んでいます。

かわいい。



大晦日にそらにゃんのケージを片付けたお話を書こうと思っていたんですが、

眠すぎるので、本日は止めておきます。


1/3から、『ジャンプルーキー!』と『めちゃコミッククリエイターズ』にマンガを転載しています。

本日現在、毎日更新中。

土日と平日で、やはり閲覧数に大きな開きがあるようなので、次の日曜か、次の次の日曜か、そこまで毎日更新して、そこからはペースを落とそうかな。

ブログに掲載しているマンガと同じですが、よろしければ。

『ジャンプルーキー!』作品ページはこちら。

『めちゃコミッククリエイターズ』作品ページはこちら。


関係ないですが、昨日の、炊飯器が気になるそらにゃん。

ではでは、また日曜ー

コメント

このブログの人気の投稿

ふとんの下が気になるそらにゃん。

猫マンガ「そらにゃんの新しいお皿」と、猫YouTube「そらにゃんと添い寝してみた」