これまで、映画・ゲーム・猫のブログを書いていましたが、
猫の話題だけ、こちらのブログにお引越ししました!
映画・ゲームブログ

ブログ内リンク
猫マンガ
猫YouTube
猫豆知識

前ブログでの猫マンガはこちら

よしだゆうじのお仕事・制作情報
チャン・ポヨン・パンダのLINEスタンプ、挨拶・相槌セット発売中!
「チャン・ポヨン・パンダ」って何?
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
猫漫画ランキング

猫マンガ「そらにゃんの新しいお皿」と、猫YouTube「そらにゃんと添い寝してみた」

本日は猫マンガと猫YouTube!

猫YouTubeは1か月ぶりですね……。

1. 猫マンガ「そらにゃんの新しいお皿」

2. 猫YouTube「そらにゃんと添い寝してみた」


1. 猫マンガ「そらにゃんの新しいお皿」

先日、そらにゃんのお皿を割ってしまいました。

そこで、前々から気になっていた、ごはんを食べているところを下から撮影できるお皿を購入。

多分、これの色違いかな?


自分は、ダイソー系列のTHREEPPYで購入。

700円でした。

ちょっとこちらの商品については、実際にお水を試してから書こうかな。

次回、水曜に書きます。


引続き、『ジャンプルーキー!』と『めちゃコミッククリエイターズ』にマンガを転載中。

よろしければ応援いただけると嬉しいです。

『ジャンプルーキー!』作品ページ。

『めちゃコミッククリエイターズ』作品ページ。


2. 猫YouTube「そらにゃんと添い寝してみた」

ひさびさに猫YouTube!

そらにゃんと添い寝してみた。

ホットカーペットで寝ているそらにゃんの横で、一緒に寝てみました。

今年、1回目のYouTube。

今さらですが、今年もよろしくお願いします。



ではでは、また水曜日にー

コメント

このブログの人気の投稿

ふとんの下が気になるそらにゃん。

お水を飲むそらにゃん。