これまで、映画・ゲーム・猫のブログを書いていましたが、
猫の話題だけ、こちらのブログにお引越ししました!
映画・ゲームブログ

ブログ内リンク
猫マンガ
猫YouTube
猫豆知識

前ブログでの猫マンガはこちら

よしだゆうじのお仕事・制作情報
チャン・ポヨン・パンダのLINEスタンプ、挨拶・相槌セット発売中!
「チャン・ポヨン・パンダ」って何?
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
猫漫画ランキング

猫マンガ「マッサージ機が気になるそらにゃん」と、猫YouTube「羽をつかまえるそらにゃん」

本日は、猫マンガと猫YouTube!

1. 猫マンガ「マッサージ機が気になるそらにゃん」

2. 猫YouTube「羽をつかまえるそらにゃん」


猫マンガ「マッサージ機が気になるそらにゃん」

今朝のできごと。

そらにゃんもやりたかったのかー。

今朝、左肩の肩こりがすごくて、妻のマッサージクッションを借りてマッサージ後のこと。

実際には、自分のにおいとか、残ったぬくもりとかに乗ってきたのかもしれないですね。

お写真も撮れました。

そらにゃん「動かないなあ……」

ちなみに、当然ながら、初めてマッサージクッションを見たときのそらは、クッションの中で動くボールをパンチしていました。


前回のマンガが、水曜から金曜にずれこんでしまいましたが、前回も今回も、どうも作画が変な感じがするんですよね。

元々、猫マンガはゆるっと描きたいと思っているんですが、どうも、きれいに描こうとしてしまっているのかもしれません。

次回は原点に返って、もっとゆるい絵で描こうと思います。

これくらいのゆるさがいいんだよなあ。


絵と言えば。

引続き、『ジャンプルーキー!』と、『めちゃコミッククリエイターズ』にマンガを転載していますが、本日の投稿分は2コマ目を描き直しています。

『ジャンプルーキー!』作品ページ。

『めちゃコミッククリエイターズ』作品ページ。


2. 猫YouTube「羽をつかまえるそらにゃん」

ひさびさに、元気なそらにゃん!

最近、新しく買ったおもちゃもあるんですが、結局はこの羽が一番盛り上がるみたいですねー。


ではでは、また水曜ー

コメント

このブログの人気の投稿

ふとんの下が気になるそらにゃん。

猫マンガ「そらにゃんの新しいお皿」と、猫YouTube「そらにゃんと添い寝してみた」

お水を飲むそらにゃん。