これまで、映画・ゲーム・猫のブログを書いていましたが、
猫の話題だけ、こちらのブログにお引越ししました!
映画・ゲームブログ

ブログ内リンク
猫マンガ
猫YouTube
猫豆知識

前ブログでの猫マンガはこちら

よしだゆうじのお仕事・制作情報
チャン・ポヨン・パンダのLINEスタンプ、挨拶・相槌セット発売中!
「チャン・ポヨン・パンダ」って何?
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
猫漫画ランキング

猫マンガ「気付いたら、少しでも、」と、猫YouTube「なでられて寝るそらにゃん」

本日は、猫マンガと猫YouTube!


1. 猫マンガ「気付いたら、少しでも、」

2. 猫YouTube「なでられて寝るそらにゃん」


1. 猫マンガ「気付いたら、少しでも、」

いつも、気付くと、

気付くと、少しでもふかふかのところに乗って、座っているそらにゃん。

いつも、しれっと座っていて、気付くと笑ってしまいます。

ふかふかがいいよね。

とはいえ、実は、このマンガを描いている途中から、フローリングに座ることも出てきましたね。

あったかくなってきました。


ちなみに、本日(20:40頃)の制作風景。

本日のブログ更新は、21:00。

直前の妨害は止めてください。

あ、いや、直前じゃなくても妨害は止めてください。



2. 猫YouTube「なでられて寝るそらにゃん」

まったりしている動画のストックがないなー、というタイミングで、なでてーっとゴロっとしてきたので、撮影させてもらいました。

全然眠っているワケではないです。


結局、週一ペースから投稿スピードが上がっていないですが、間もなく、ゴールデンウィーク!

ペースアップしていきたいですね。

ではではー

コメント

このブログの人気の投稿

ふとんの下が気になるそらにゃん。

猫マンガ「そらにゃんの新しいお皿」と、猫YouTube「そらにゃんと添い寝してみた」

大爆発とそらにゃん。