これまで、映画・ゲーム・猫のブログを書いていましたが、
猫の話題だけ、こちらのブログにお引越ししました!
映画・ゲームブログ

ブログ内リンク
猫マンガ
猫YouTube
猫豆知識

前ブログでの猫マンガはこちら

よしだゆうじのお仕事・制作情報
チャン・ポヨン・パンダのLINEスタンプ、挨拶・相槌セット発売中!
「チャン・ポヨン・パンダ」って何?
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
猫漫画ランキング

猫マンガ「大好きなコレクション」と「ペンキャップで遊びたいそらにゃん」

本日は、猫マンガと猫YouTube!


1. 猫マンガ「大好きなコレクション」

2. 猫YouTube「ペンキャップで遊びたいそらにゃん」

3. 5月から、猫マンガ転載予定


1. 猫マンガ「大好きなコレクション」

そらにゃんはペンキャップが大好き。

スキあらば、ペンキャップを狙ってきます。

ちなみに、自分がうっとり眺めているのは、ガシャポンの「モビルスーツ アンサンブル」の「スーパーガンダム」

昔々、映画ブログの方に、ちょこっと書いたことがあるアイテム。


以前にも何度か書いたことがある気がしますが、そらにゃんが持っていっちゃうこれは、正確には「ペンキャップ」でなく、「鉛筆・ペン用のグリップ」ですね。


世界堂だと100円くらいで、Apple Pencilに強引に付けると、自分にはすごく使いやすいんですよね。

そらにゃんは大好きなようで、よく机から盗んでいきます。

黄色のペンキャップは、この後、色々なものと混ざってトイレに埋もれていたので、残念ながら捨てました。

そらにゃん、ごめんね。

うっとり眺めていたのかもしれないし、もしかしたら、大事なペンキャップがトイレからうまく取り出せなくなって、見つめていたのかも。

切ない。


猫YouTube「ペンキャップで遊びたいそらにゃん」

実は、11月に撮影したもので、

↑この頃に撮影したもの。


3. 5月から、猫マンガ転載予定

猫アカウント作成後、一番更新間隔が空いてしまったかもしれないですね。

5月から、『ジャンプルーキー!』と、『めちゃコミッククリエイターズ』にマンガの転載を再開しようと思っています。

それまでに、20話描き溜めて、5月に描く分と併せて、5月に毎日転載しようと思っています。

と、いうことで、目標の更新ペースは変えずに、がんばっていきます。

また、見に来ていただけると幸い。

おまけに、脇に入って寝るそらにゃんを。

ではでは、また水曜にー

コメント

このブログの人気の投稿

ふとんの下が気になるそらにゃん。

猫マンガ「そらにゃんの新しいお皿」と、猫YouTube「そらにゃんと添い寝してみた」

大爆発とそらにゃん。