これまで、映画・ゲーム・猫のブログを書いていましたが、
猫の話題だけ、こちらのブログにお引越ししました!
映画・ゲームブログ

ブログ内リンク
猫マンガ
猫YouTube
猫豆知識

前ブログでの猫マンガはこちら

よしだゆうじのお仕事・制作情報
チャン・ポヨン・パンダのLINEスタンプ、挨拶・相槌セット発売中!
「チャン・ポヨン・パンダ」って何?
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
猫漫画ランキング

猫マンガ「プランクと猫」と、猫YouTube「羽で遊ぶそらにゃん」

本日は、猫マンガと猫YouTube!


1. 猫マンガ「プランクと猫」

2. 猫YouTube「羽で遊ぶそらにゃん」


1. 猫マンガ「プランクと猫」

昔々、筋トレをしていたときのこと……。

リライト前のマンガは、昨年6月なので、そらを迎えて1年目くらいの頃のできごと。

よく考えてみると、なかなかのミラクル。

リライト前のブログはこちら。

棒状のそらにゃん。


5月に、『ジャンプルーキー!』と『めちゃコミッククリエイターズ』に毎日マンガを転載することを目標にしていましたが(失敗しましたが)、6月になったとたん、投稿が10日も空いてしまいました。

実は、どっちを投稿しようか迷って、もう1話マンガを描いてあるんですが、なんにせよ、もうちょっと投稿ペースを上げていきましょう。



2. 猫YouTube「羽で遊ぶそらにゃん」

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンが大好き過ぎて、本体から取り外した羽でも大喜びです。

で、猫じゃらしより短いので、こんなことになる

ではではー。

コメント

このブログの人気の投稿

ふとんの下が気になるそらにゃん。

猫マンガ「そらにゃん、窓しめよう」と、猫YouTube「iPadからどかないそらにゃん」と、今月の制作について

猫マンガ「そらにゃんの新しいお皿」と、猫YouTube「そらにゃんと添い寝してみた」