これまで、映画・ゲーム・猫のブログを書いていましたが、
猫の話題だけ、こちらのブログにお引越ししました!
映画・ゲームブログ

ブログ内リンク
猫マンガ
猫YouTube
猫豆知識

前ブログでの猫マンガはこちら

よしだゆうじのお仕事・制作情報
チャン・ポヨン・パンダのLINEスタンプ、挨拶・相槌セット発売中!
「チャン・ポヨン・パンダ」って何?
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
猫漫画ランキング

猫マンガ「梅雨のできごと。」と、猫YouTube「甘えんぼうそらにゃんのゴロゴロを聞く動画」

本日は猫マンガと猫YouTube!

2か月遅れのそらにゃんの誕生日プレゼントについても書こうと思っていましたが、投稿が遅くなってしまったので、また今度。


1. 猫マンガ「梅雨のできごと。」

2. 猫YouTube「甘えんぼうそらにゃんのゴロゴロを聞く動画」


1. 猫マンガ「梅雨のできごと。」

ベランダにカエル出現!

寝っ転がっているところから抱っこするのは難しい。

最近ギャー!というマンガが多かったので、わーにしました。

本日も数々のネコハラをしのぎながらの作成。

あまりにもネコハラがひどいときは、めちゃくちゃモフモフしてほおずりして、毛づくろいせざるを得なくしてやりました。


今回のマンガは、昨年7/15にブログに投稿したもののリライト。

昨年、このマンガを見た妻に、「悲惨だね」と言われたので、今回は悲惨に見えないといいな。



2. 猫YouTube「甘えんぼうそらにゃんのゴロゴロを聞く動画」

では、またー。

コメント

このブログの人気の投稿

猫マンガ「そらにゃん、窓しめよう」と、猫YouTube「iPadからどかないそらにゃん」と、今月の制作について

ふとんの下が気になるそらにゃん。

猫マンガ「そらにゃんの新しいお皿」と、猫YouTube「そらにゃんと添い寝してみた」