これまで、映画・ゲーム・猫のブログを書いていましたが、
猫の話題だけ、こちらのブログにお引越ししました!
映画・ゲームブログ

ブログ内リンク
猫マンガ
猫YouTube
猫豆知識

前ブログでの猫マンガはこちら

よしだゆうじのお仕事・制作情報
チャン・ポヨン・パンダのLINEスタンプ、挨拶・相槌セット発売中!
「チャン・ポヨン・パンダ」って何?
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
猫漫画ランキング

あごを乗せてくるそらにゃん。

本日は、猫マンガと、前回書いた『ジャンプルーキー!』と『めちゃコミッククリエイターズ』へのマンガの転載状況を!

まずは、猫マンガ!

あごを乗せてくるそらにゃん。

このマンガの元のマンガを描いたのは、一昨年の7/18

そらを迎えて1か月半くらいの頃で、甘えてすり寄ってくるようになった頃ですね。

最近は冬なので、もちろん直に乗っかってくる機会はないですが、ふとんの上に寝られることはよくあります。

リライト前の元マンガはこちら。

読み返すと、この頃は、すり寄ってくるのが新鮮だったんだなあと思ったりします。

マンガのリライトは、できるだけ、元マンガのままの方がいいのかなあとも考えてしまいますね。



さてさて、前回書いていた通り、先日から、『ジャンプルーキー!』と『めちゃコミッククリエイターズ』へマンガを転載しています。

『ジャンプルーキー!』では、ありがたいことに、「コメディ・ギャグ」部門で1位!

気付けば、総合でも、

4位いただいていました。

ありがとうございます!


ただ、これまで12話、毎日投稿していましたが、毎日投稿は本日で終了。

なので、ちょっとこの辺りで頭打ちですかね。

このブログと同じくらいのペースで、投稿を続けようと思っています。

アカウントをお持ちでないと「いいね」ができないんですが(『ジャンプルーキー!』はアカウントがなくてもアプリなら可)、もし、よろしければ、応援いただけると幸いです。

『ジャンプルーキー!』作品ページ。

『めちゃコミッククリエイターズ』作品ページ。


そして、本日もYouTubeは間に合わず!

すみません!来週こそ!

引続き、ブログは水・日更新していきます。

と、いうことで、また水曜ー

コメント

このブログの人気の投稿

ふとんの下が気になるそらにゃん。

猫マンガ「そらにゃんの新しいお皿」と、猫YouTube「そらにゃんと添い寝してみた」

お水を飲むそらにゃん。