これまで、映画・ゲーム・猫のブログを書いていましたが、
猫の話題だけ、こちらのブログにお引越ししました!
映画・ゲームブログ

ブログ内リンク
猫マンガ
猫YouTube
猫豆知識

前ブログでの猫マンガはこちら

よしだゆうじのお仕事・制作情報
チャン・ポヨン・パンダのLINEスタンプ、挨拶・相槌セット発売中!
「チャン・ポヨン・パンダ」って何?
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
猫漫画ランキング

猫マンガ「猫の伸びを下から見る」と、猫YouTube「おふとんで寝るそらにゃん」

本日は、猫マンガと猫YouTube!


1. 猫マンガ「猫の伸びを下から見る」

2. 猫YouTube「おふとんで寝るそらにゃん」


1. 猫マンガ「猫の伸びを下から見る」

そらにゃんが伸びるのを、下から目撃!

上向きに伸びる猫を下から見たら、『スター・ウォーズ』のAT-ATみたいだったんですよね。


リライト前のマンガを妻に見られたときには、全然賛同を得られませんでした。

いや、初めて目撃したとき、すごい衝撃だったんですよね。

こう、猫の正面、下からあおりで見上げると、いやー、分からないかなあ。

リライト前のブログはこちら。


猫YouTube「おふとんで寝るそらにゃん」

本日の動画もほとんど展開がないですが、大変かわいい。


今回も一週間ぶりの更新で、全然予定通りじゃないんですが、朝活の頻度がちょっとずつ回復しているので、何とか目標を変えずにいきたい。

ということで、引続き、水曜・日曜を目標に制作していきます。

ではではー

コメント

このブログの人気の投稿

ふとんの下が気になるそらにゃん。

猫マンガ「そらにゃんの新しいお皿」と、猫YouTube「そらにゃんと添い寝してみた」

大爆発とそらにゃん。