これまで、映画・ゲーム・猫のブログを書いていましたが、
猫の話題だけ、こちらのブログにお引越ししました!
映画・ゲームブログ

ブログ内リンク
猫マンガ
猫YouTube
猫豆知識

前ブログでの猫マンガはこちら

よしだゆうじのお仕事・制作情報
チャン・ポヨン・パンダのLINEスタンプ、挨拶・相槌セット発売中!
「チャン・ポヨン・パンダ」って何?
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
猫漫画ランキング

猫マンガ「スーパー忍者猫そら」と悪魔的怪獣出現と、猫YouTube「肉球は触らせないそらにゃん」

本日は、猫マンガと猫YouTube!


1. 猫マンガ「スーパー忍者猫そら」

2. 悪魔的怪獣出現!

3. 猫YouTube「肉球は触らせないそらにゃん」


1. 猫マンガ「スーパー忍者猫そら」

スーパー忍者猫!そら参上!

今回は、昨年4/24のマンガのリライト

過去一番かもしれないくらい、リライトしてかわいくなったんじゃないでしょうか。



2. 悪魔的怪獣出現!

先日SNSに書きましたが、早朝に「ケケケケケケー!!」みたいな、かん高い、悪魔的な笑い声のような声がして、目が覚めました。

そらにゃんが、窓から窓へ駆け回っている!

窓の外を見てみると、

!!

耳の前に白い部分が見えますね……。

ハクビシンかなあ……。

そらにゃん、びっくりしたねー。


3. 猫YouTube「肉球は触らせないそらにゃん」

そらにゃん、肉球はやーか。

まったりだねー。

ちなみに、YouTubeの制作風景↓

そらにゃん、どいてくれー。

では、またー。

コメント

このブログの人気の投稿

猫マンガ「そらにゃん、窓しめよう」と、猫YouTube「iPadからどかないそらにゃん」と、今月の制作について

ふとんの下が気になるそらにゃん。

猫マンガ「そらにゃんの新しいお皿」と、猫YouTube「そらにゃんと添い寝してみた」